懐かしの…♪

最近 レイノン
口づさむのがリンダリンダ005.gif
b0253057_1104166.jpg
ブルーハーツが歌ってました!
多分 CMで使われてるからか
母ちゃんの影響か(笑)
そこで 今日は母ちゃんの
若かりし日の音楽をご紹介038.gif
母ちゃんの高校時代
バンドブームがありました♪
b0253057_1164098.jpg
プリンセスプリンセス
b0253057_117263.jpg
パーソンズ
b0253057_118793.jpg
SHOW-YA
b0253057_11944100.jpg
リンドバーグ
b0253057_11101394.jpg
BOOWY
b0253057_11112862.jpg
レベッカ
b0253057_11112228.jpg
米米クラブ
b0253057_11123889.jpg
バービーボーイ
b0253057_11132644.jpg
ジュンスカ
b0253057_11141970.jpg
ユニコーン
b0253057_11142974.jpg
ラウドネス
b0253057_1115560.jpg
ザモッズ
b0253057_11154829.jpg
TM-NETWORK
b0253057_1117343.jpg
聖飢魔Ⅱ
そして母ちゃんの大好きな
b0253057_11195481.jpg
Hillbillybops016.gif
高校の帰り(土曜日)に
隔週レコードショップのイベントに通い
ビデオクリップを見ました061.gif
今と違って 中々見れなかったPV008.gif
貰って帰りたい位でした037.gif

そぉ~言えば
b0253057_11263475.jpg
久保田利伸さんは
静岡県出身001.gif
確か由比だったかなぁ~008.gif
久保田利伸さんのPVの日には
お母さまが来店し
ファンの方々にに挨拶してました005.gif

今はいつでも見れるので
ある意味便利な世の中ですね036.gif
※怖い世の中でもありますが…013.gif


あぁ~、こんな時代もあったなぁ~001.gif
b0253057_11343662.jpg
と、懐かしんでおります070.gif
さぁ~、皆さんの青春時代
何を思い出しますか?



母ちゃん、歳がバレるよ!
b0253057_11403138.jpg
大丈夫006.gif
母ちゃん おばちゃんだから平気♪(笑)
[PR]
by ma05re05yu29 | 2012-11-09 11:48 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ma5re5yu29.exblog.jp/tb/19464145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yaya-koro at 2012-11-09 11:57
あれ~。勝手にもう少し若い方だと思ってたのですが、
もしかして同世代ですか?(笑)
私が青春の頃はみんなビトンのバック持ってたなぁ~。
景気良かったなんて、今では幻ですね。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-09 12:49
Yaya-koroさん>
若く思ってくれてたなんて♪何か持って行かなきゃ駄目ですね(o^ O^)シ彡☆
母ちゃん成人式2回と七五三の3歳のお祝いしなきゃです(笑)
気持ちだけは若いけど 身体は…( ̄0 ̄;)
昨年度迄は 園児追い掛け回してたから付いていけたけど、ノンが小学生になったらパタッっと動きが鈍くなりました(T^T)

ヴィトンのバック みんな持ってましたねぇ~!
ボディコンはいったい何処に消えたやら(O.O;)(oo;)
Commented by milknyan1 at 2012-11-09 12:50
あ、八百屋さんの息子さんの久保田くんだ(笑)

母さんの時代は・・・・
中、高校時代はアイドルが全盛でしたよ。
その後、ゴダイゴ??ショウグンとか。
あはは。幼少の頃はグループサウンズ全盛だ!参ったか〜〜(笑)あああ・・・年がバレる。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-09 13:02
ミルクママさん>
ごっ、
ごめんなさぁ~い。
きゃ~、
殴らないでぇ~(/´△`\)(笑)
コントみたいな前置きは
ここらでおしまい(*≧∀≦*)
小学生の後半はたのきんに夢中になり、中学生は何も興味なく、高校で友達巻き込んでバンド好きに…(ーー;)
実家に帰る時はその時代の音楽流して行くので 娘達影響受けて可哀想に…(T^T)

久保田利伸のママさん めっちゃ腰が低いけど 真っ赤な口紅の印象しか残ってないんです(-o-;)
Commented by ダビダビ at 2012-11-09 15:22 x
懐かしいわぁ〜どれもこれも。
ボウイ、レベッカ、好きでした。
モッズが入ってるって意外です。
私はモッズの大ファンだった時代があって
ライブでこぶし振り上げておりましたよ〜(笑)
ブルーハーツ、世代を超えて愛されてるなんて
ちょっと感動です!
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-09 16:19
ダビダビさん>
母ちゃん ビデオジャムって番組が好きで レベッカやTM-NETWORK等にはまりました(*^^*)
モッズも何かの番組で知り 友達と大騒ぎ(*≧∀≦*)友達はライブに行きましたよ!
母ちゃん 結構マニアックらしいです(;^_^A
ブルーハーツ リンダリンダ以外も練習中です♀_(`O`)♪でも 跳び跳ねるの迄 練習するのはやめてほしいです(T^T)(笑)
Commented by tokidokitasu at 2012-11-10 01:24
ああ、時代は巡る・・・ですね。
若かりしころの音楽がスタンダードナンバーになるなんて。
そんな時代がくるとは、夢にも思わなかったあの頃・・・
遠い目になっちゃいました (*^_^*)
Commented by futari-to-nihiki at 2012-11-10 01:45
あれ~、長女さんがもう独立されてるから私こそ同年代かと思ってましたが、まれゆさんの方が"少し"下なんだ~^_^;失礼しました。何か持っていかなくちゃ(笑)私が高校生の頃は、日本のアイドルか外国のアイドルかでクラスが二分されてました(笑)親子で同じ音楽を楽しめるって素敵です!サザンのライブなんて親子で来る人たくさんいるって聞いたことあるし、いいなあそういうの!(^o^)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-10 06:18
ときどきタスさん>
親子で共有できるなんて思ってもいなかったあの頃…両親も音楽好きでしたが、共有できるのはビートルズだけでした(*^^*)
80年代の曲は リメイクされたり ドラマで流れたりで 子供が知り 更にCMで流れたからはまったようです!
レイは最近 ブルーハーツ B'z Kiroro等のCDをレンタルして来ます(*≧∀≦*)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-11-10 06:26
ごまめさん>
なんせ21の3ヶ月前の出産でしたので、長女は成人しております(・ω・`=)ゞ
あっ、母ちゃんのクラスでも 洋楽か邦楽かでの対立がありましたよ!母ちゃんは両方好きだったので 関わらなかったけど…。
エアロスミスやボンジョビも好きでライブ行ったりしてます!
ちょっと前はB'zのライブに親子で行こうとしましたが、チケット取れず(T^T)また機会があれば親子で行きたいなぁ~(*≧∀≦*)


ペットや子供達 日々のふとした出来事等を 掲載します(〃⌒ー⌒〃)ゞ By.まれゆ


by まれゆ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ノン
レイ
ノンとレイ


ペット
花と野菜
食べ物
季節♪
家族
父ちゃん
♪おめでとう♪
お出掛け(*^^*)
お友達♪
嬉しい事♪ヽ(´▽`)/
おでかけ(~▽~@)♪♪♪
母ちゃんo(`^´*)
ありがとう♪
静岡にお出掛け♪
可愛い(//∇//)
お楽しみ??
笑(≧∇≦)
別れ
恐怖
動物
可愛い物
太陽と月
部活
製作
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

ネコ。ねこ。猫の子。よく...
菜々凛幸日記
祈りよ届け 願いよ叶え
いっつも一緒
wakoさんちの猫たち!...
★MIRATABI HA...
らんらんラブラ写真館の...
ご褒美はかつお節で(旧館)
ちーの助が行く
ときどき☆タス
愛LOVEフィリー
ごまめ家族日記
chu犬ちょ子時々晴~れ~
ご褒美はかつお節で
メリーと散歩道
ふわふわ綿あめの天使たち

最新のコメント

ミルクの母さん ありがと..
by ma05re05yu29 at 21:18
母ちゃん無理しないでね
by milknyan1 at 16:52
haruichiさん&#..
by ma05re05yu29 at 10:18
わぁ、三つともかわいいな..
by haruichi_e at 21:49
ときどきタスのママさん&..
by ma05re05yu29 at 18:56
あけましておめでとうござ..
by tokidokitasu at 11:19
haruichiさん ビ..
by ma05re05yu29 at 11:22
びっくり〜〜〜!!! ..
by haruichi_e at 07:05
wakoさんԁ..
by ma05re05yu29 at 07:42
届きました~~♡ わた..
by wako at 15:13
いやーん、ありがとう~&..
by futari-to-nihiki at 00:21
ときどきタスママさん お..
by ma05re05yu29 at 16:21
ノンちゃん、お大事にして..
by tokidokitasu at 23:16
ごまめさん Facebo..
by ma05re05yu29 at 07:06
ご無沙汰しています。 ..
by futari-to-nihiki at 02:23
ノンちゃん、可愛い~♡ ..
by nana_mama7 at 20:43
写楽ママさん こちらこそ..
by ma05re05yu29 at 22:01
先日はありがとうございま..
by ranranlabra at 04:53
グループの子 スタンプラ..
by ma05re05yu29 at 10:29
ノンちゃん、お疲れ様でし..
by marytoyamachann at 07:32

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

久々…
at 2017-05-20 15:26
制作イベント!
at 2017-02-05 07:18
サプライズ~‼②
at 2017-02-02 07:04
サプライズ~‼①
at 2017-01-31 16:30
マスコット作り体験!
at 2017-01-22 10:18
寒い((+_+))
at 2017-01-19 06:01
陶芸体験!
at 2017-01-16 07:30
雪~‼
at 2017-01-15 10:21
プリクラ!
at 2017-01-11 06:50
冬休み 最終日!
at 2017-01-10 05:11
どんぐりの里 いなぶ
at 2017-01-09 06:26
七草粥
at 2017-01-08 06:07
今年初のお出かけ!
at 2017-01-07 07:15
作ってみたよ‼
at 2017-01-05 16:33
やっちまった(ーー;)
at 2017-01-04 10:10
寝正月(笑)
at 2017-01-02 18:57
2017
at 2017-01-01 05:19
疲れた~(>_<)
at 2016-12-29 08:00
リトルワールド②
at 2016-12-27 07:00
リトルワールド①
at 2016-12-26 07:04

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
家族生活

画像一覧