人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイのお祝いどころじゃなくなった てんかん発症( ;∀;)

レイ 先月からケ○タ○キ○で
バイトしはじめました。
水曜日のバイト前に いきなり
「あっ、学校に職場から採用の
連絡あったから!!じゃ、行ってきます。」
えぇ~❕
何時間も前に帰って来てるのに
何故 今言うの~💦
やっぱりお祝いしなきゃ💓
ノンが遊びに行ってたので
帰宅後にケーキを買いに。
近所のケーキ屋が定休日で
スマホで調べて違うケーキ屋に。
レイのお祝いどころじゃなくなった てんかん発症(  ;∀;)_b0253057_08450037.jpg

こんなケーキを購入🍓
家に帰り 急いで夕飯の支度を。
すると突然 バタンと大きな音が。
その後、ノンの
きゃ~、アンジ~
母ちゃんが慌てて部屋に行くと
アンジが泡を吹いて倒れてました。
まさかの[てんかん]発症でした。
夜も何回か倒れました。

木曜日 父ちゃんがたまたま休みだったので
朝一で動物病院に。
症状を説明して 体重 体温を計ります。
病院では症状が出ず。
もう12歳なので 色々な検査は止め
薬を服用して様子見になりました。
病院で点滴を受けてから
薬を貰って帰宅。
食欲もなく 今までのフードも食べず。
獣医さんから
「食べれる物を与えて。」と言われ
結局 ダヤンの餌を。
本当はあげちゃ駄目だけど
糖分が必要らしいです。
薬はケーキの生クリームに混ぜました。
これもペロリ。
母ちゃんの分のケーキがアンジに。
でも 3時間おきに発作が。
トイレも分からなくなってるので
オムツ着用になりました。
レイのお祝いどころじゃなくなった てんかん発症(  ;∀;)_b0253057_08451275.jpg

母ちゃん 付きっきりで看病。
朝刊配達時は症状がなかったみたい。

金曜日 やはりまだ3時間おきに発作。
食欲もまだなく 散歩に行くとトボトボ。
オシッコも出ず帰宅。
帰宅後 直ぐにうんP💩
ダヤンの餌をガッツキ
薬もちゃんと飲んで
家中をウロウロ。
これは痴呆のせいかな❔
同じ所を行ったり来たり。
白内障もあるので
段差に気をつけなきゃ❕

14:00過ぎに発作。
その後は落ち着いて過ごせました。
やっと薬が効いてきたのかな❔
夕飯前に散歩。
やはりトボトボ。
でも15分位歩いてオシッコが出ました。
夕飯を缶詰にしたら
1/2缶をペロリとたいらげ
皿を舐めまくりました。
薬もちゃんと飲みました。
その後は父ちゃんや母ちゃんに
抱っこされてマッタリ。
レイのお祝いどころじゃなくなった てんかん発症(  ;∀;)_b0253057_08451919.jpg

↑レイ撮影。
レイに写真頼んだら
レイのお祝いどころじゃなくなった てんかん発症(  ;∀;)_b0253057_08452928.jpg

自撮りまでしてました💦
あっ、こんな書類が❕
レイのお祝いどころじゃなくなった てんかん発症(  ;∀;)_b0253057_08454273.jpg

レイのお祝いどころじゃなくなった てんかん発症(  ;∀;)_b0253057_08455547.jpg

レイの就職に関しては
一安心です☺
でも 卒業後は一人暮らしに。
ノンは少し淋しそう💧

アンジは夜もグッスリ寝て
2:20頃 また症状が。
少ししたら落ち着いて寝ました。
母ちゃん 朝刊に。
帰宅してからもまだ寝てました。

少しずつですが、
薬も効いてきたので
頑張って看病していきます。

ブログの更新 コメ
また遅れるかもしれません。
by ma05re05yu29 | 2015-12-05 08:45


ペットや子供達 日々のふとした出来事等を 掲載します(〃⌒ー⌒〃)ゞ By.まれゆ


by まれゆ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ノン
レイ
ノンとレイ


ペット
花と野菜
食べ物
季節♪
家族
父ちゃん
♪おめでとう♪
お出掛け(*^^*)
お友達♪
嬉しい事♪ヽ(´▽`)/
おでかけ(~▽~@)♪♪♪
母ちゃんo(`^´*)
ありがとう♪
静岡にお出掛け♪
可愛い(//∇//)
お楽しみ🎵
笑(≧∇≦)
別れ
恐怖
動物
可愛い物
太陽と月
部活
製作
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

ネコ。ねこ。猫の子。よく...
菜々凛幸日記
祈りよ届け 願いよ叶え
いっつも一緒
wakoさんちの猫たち!...
★MIRATABI HA...
らんらんラブラ写真館の...
ご褒美はかつお節で(旧館)
ちーの助が行く
ときどき☆タス
愛LOVEフィリー
ごまめ家族日記
chu犬ちょ子時々晴~れ~
ご褒美はかつお節で
メリーと散歩道
ふわふわ綿あめの天使たち

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

修学旅行🚌
at 2017-10-04 19:41
来月は…
at 2017-09-26 12:57
区連合音楽会🎵
at 2017-09-13 08:51
久々…
at 2017-05-20 15:26
制作イベント!
at 2017-02-05 07:18
サプライズ~‼②
at 2017-02-02 07:04
サプライズ~‼①
at 2017-01-31 16:30
マスコット作り体験!
at 2017-01-22 10:18
寒い((+_+))
at 2017-01-19 06:01
陶芸体験!
at 2017-01-16 07:30
雪~‼
at 2017-01-15 10:21
プリクラ!
at 2017-01-11 06:50
冬休み 最終日!
at 2017-01-10 05:11
どんぐりの里 いなぶ
at 2017-01-09 06:26
七草粥
at 2017-01-08 06:07
今年初のお出かけ!
at 2017-01-07 07:15
作ってみたよ‼
at 2017-01-05 16:33
やっちまった(ーー;)
at 2017-01-04 10:10
寝正月(笑)
at 2017-01-02 18:57
2017
at 2017-01-01 05:19

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
家族生活

画像一覧